« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

月曜日。

こんばんみ(・∀・)ノ

今日は国語の時間、古語辞典とにらめっこ(――;)

ずーっとにらめっこ…

何故そんなににらめっこをしていたかというとですね…いや―昔の人は良いこと言うもんですね…羽雪は和歌に感動していました!!

恋の歌とか半端ないですよ。今筒井筒やってるんですけどね。これはかなりの純愛ですわ…ヨン様もびっくりな純愛ですわ…伊勢物語は結構好きですね…古典は全く出来ないんですけど、意味がわかると楽しいですよね―テストとかになると途端に嫌いになるんですけどね―(--;)訳せないから困るんですよね―

これからはこれで国語を乗り切るようにします!面白いこと見つけると、楽な授業に様変わりです!さ―明日は…国語無いけど頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日曜日。

こんちわ(・∀・)ノ

今日は簿記検定でした;昨日は英検;

簿記はなんとかなったんですけど、英憲が見事に撃沈…orz

これからまた部活だし。

来週の検定が終わるまでは、こんな感じなんですね…(--;)部活も来週までは日曜日に試合だから…今週から来週が山場って感じですかね!

頑張ろうと思います!

さて、そんな今週ですが、なんだかめちゃくちゃ一週間が長かった!冬休み前はもっと早く一週間が過ぎてた気がするんですけどね;慣れれば大丈夫なんでしょうが…羽雪はまだまだ冬休みボケしてます…(・∀・)ノ♪笑

さ―部活頑張りますか―!

「fairy tale」がききたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だるいよ木曜日。

おっす(・∀・)ノ

秋田ただいま吹雪です(・ω・)

朝車から降りたら風ブッハー入ってきて、髪バッサーなって。こう…横に髪が流れていくんです(☆ω☆)髪結ってる意味がほとんどありません(・∀・)ノあへ

それにしても…電車で遅れてくる人いっぱいだったぉ…(--;)羨ましいと思ってしまうのは、高校生なら誰でも思うことなんだぉ!!(>ω<)笑大変そうでも、やっぱ一時間目潰れるのは羨ましかったな…

明日もこの天気が続くそうな…

今日はこの天気でほとんどの部活が休みになってるのに!羽雪は8時まで部活です(・∀・)ノ

もう今日は疲れた―(☆ω☆)

早く寝たいと思います。

秋田の皆様、その他の大雪の県の皆様、事故には十分気をつけてくださいね。風邪も流行ってますし;

ばいにゃい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いよ寒いな水曜日。

おっす(・∀・)ノ

こんばんわだぉ☆

今日帰りに赤い月を見て、ちょっと怖かったぉ(◎Д◎))))

そんな今日は検定対策のため、放課後補習を受けてきました(--;)今日は折角部活が無かったのに…放課後まで簿記やるんて信じらんね―(☆ω☆)放課後まで頭使うとだめだね;

ってゆうか、一時間目に体育があったから今日は一日中眠かった…

5時間目自習だったから爆睡;

今日は宿題早くやって、早く寝よ―っと(・∀・)ノ

らいらいぉ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検定検定。日曜日。

こんにちわ(・∀・)ノ♪

午前中検定行ってきました。なんだか一時間だけ学校行くのって損してる気がする…(--;)検定は…聞かないで…って感じですか?笑

まぁ終わったことは仕方がない!笑

夕方からは部活行ってきます。

またお腹痛くなってきたんですけど…(>ω<)とりあえず、酷くならないことを祈って、頑張ってきます(・∀・)ノ☆

あ!そういえば、今日昨日見終わったDVDを返しに行って、また新しいの借りてきました!

ラブコン

笑う大天使(ミカエル)

恋するアンカーウーマン

恋するアンカーウーマンは早く見たい!特に楽しみにしているDVDの一つです(・ω・)フガフガこれを原動力に、テンション上げて部活頑張りたいと思います(≧∀)bΣ笑

見た感想はきっと今週中に!

皆さんのお勧めも是非教えてくださいね♪

ばいに―ヽ(=ω=.)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぁ今日も元気に土曜日。

やぁやぁ(・∀・)ノ☆おら羽雪♪

…(◎Д◎)))!?

今触ってもいなのにオルゴールが!!!!!!

ちょ、まw心臓に悪いからw

うち結構チキンだから!そういうの怖いのよ!!!リアルに!

さて、そんな恐怖体験は置いといて…;今日消化した映画3本をご紹介♪

ただ、君を愛してる

初雪の恋 ヴァージン・スノー

タイヨウのうた

この3本を無事消化することに成功(・∀・)ノ羽雪は先週あたりからDVD三昧でホクホクです(*・∀・*)☆映画の魅力に気づいてしまった!!!!そして、イ・ジュンギと玉木宏と塚本高史はめちゃくちゃカッコいい!!!!YUIと宮崎あおいはめちゃくちゃ可愛い!!!!

で、感想ですけど、まずは「ただ、君を愛してる」は原作を読んだことがって、本でも結構感動したんですよ。映画って大抵のものはやっぱ原作で飛ばしちゃうとことかって出てくるんですよね;;だから、羽雪はあんまり原作読んだものは映画見るってことはないんですけど、今回のは映像あった方がより楽しめたかもしれません。ただ~はやっぱあの森が重要なんですよね!あとは、静流の成長の様子とかも映像あることでリアルに楽しめるから、この映画は原作読んだ方でもお勧めかもしれません!もう宮崎あおいがかわいいんっすよ!!!最後は号泣でしたね;;涙止まらず!また本が読みたくなってきました!大塚さんの「恋愛写真」もかなりいい味出してました。

次の「初雪の恋」はまたまた宮崎あおいなんですけど、この映画はソウルと京都、ふたつの場所が撮影されてるんです。これは京都の綺麗さがすごく良く出てて、あの思いでノートとかは羽雪も是非大切な人を見つけて、行ってみたいな―(*・∀・*)って思いました^^笑あとは約束が二人を繋いでて、「あ―純愛!!!」って思わせるような映画です。あと、七重が描く絵もすごくすごく優しいんですよ!是非見てみてください!

さて、3本目。「タイヨウのうた」まぁほとんどの人が知ってると思うんですけど、これも泣けましたね;;もう塚本の好青年役…やばい。惚れます!笑YUIが横浜で歌ってるシーンは何故か泣けます;;悲しいけど、すごく優しい物語ですね。最後のテロップも泣いてしましましたとさ;;どんだけ―笑

さてさて。今度見たいのは、

「笑う大天使(ミカエル)」

「ラブコン」

「暗いところで待ち合わせ」

「幸福な食卓」

「恋するアンカーウーマン」

の4本です。「恋するアンカーウーマン」はアメリカのドラマさんですね。昨日見た「プラダを着た悪魔」に特典として1話だけ収録されてたんですけど、これがかなり面白い!!!皆さんもぜひ!!!

あ―長かった;久々にこんなに長く書いた―(・∀・)ノ

さ―ご飯食べよう☆

ばいにゃいヽ(=ω=.)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

映画鑑賞。久々金曜日。

こんばんわ。お久しぶりです。

今日は午前で学校が終わったので、午後は借りてきたDVDを見ました。

羽雪はあんまりレンタル利用しないのでDVDもご無沙汰だったんですけど、友達の影響で最近良く借ります♪前は「バッテリー」と「秒速5センチメートル」を借りて。バッテリーは予想以上に良かった!青波がもう良い子すぎる!!巧と豪もかっこ良かったし(・∀・)ノ☆あれは借りて良かったです。4月にはNHKでドラマ化も決定!!見なきゃ!!!

バッテリーwebサイト

秒速5センチメートルは少し内容が難しかったかな…;ただ、作画はまじで素敵すぎる。夜空が半端ないんですよ。細かいところとか綺麗に描かれてて…あと、主題歌が山崎まさよしさんなんですよね。優しい歌でした♪

秒速5センチメートルwebサイト

で、今日見たのは「プラダを着た悪魔」です。これはかなり面白い!結構前から見たかった映画の一つで、今回借りてまじで良かったと思いましたね(≧∀)bΣミランダに認められようとしておしゃれに目覚めた後のアンディの可愛さはあれは反則です!笑洋画ってあんまり見ないんですけど、これ見てなんか洋画に目覚めてきました!!!ってゆ―か、出てくるキャストの女性の方みんなが魅力的☆うは-(≧∀)b最後はなんだか心温まる展開。これはかなりお勧めです。

プラダを着た悪魔webサイト

明日は「ただ、君を愛してる」「初雪の恋」「タイヨウのうた」の3本を消化します!

そういえば、麻衣ちゃんのHPONE LIFEのダイジェストが見れるようになったんですね―☆

明後日は検定なので、面倒だけど少しは勉強したいと思います。

ばいにゃいヽ(=ω=.)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金曜日。

今日は午前部活でした。

寒かった―(×Д×)

午後はTSUTAYA行って、とりあえず漫画購入☆「君に届け」「BLEACH」「銀魂」♪「BLEACH」と「銀魂」は前から買ってなかったので、結構溜まってた;「君に届け」は最近友達から聞いてて、「欲しいな―」って思ってたから、買えて満足☆すっごい面白いから(≧∀)b☆皆さんも是非!!!!爽子と風早君がめちゃくちゃ可愛くて、かっこいい(*・∀・*)ノ☆龍も好きだな…♡

ではではヽ(=ω=.)ノ

Love,byHayuki☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木曜日?

今日は…木曜日ですか?

なんか年始って曜日感覚おかしくなる…いや、いつも曜日感覚は皆無だけど…ぇ なんか曜日って影薄いな…

今日は「どうぶつの森」やってました☆ローン返さなきゃ―(×Д×)面倒だけど、家早く大きくしなきゃ―(・∀・)ノ☆頑張ろう―(・∀・)ノ

明日から部活が再開です。あ―明日からまた7時起きに戻るんだね…(--;)10時に最近起きてたから辛そうだね…;

部活帰りにTSUTAYA寄って、漫画とゲーム買おうかな…

あ!(゜Д゜)!麻衣ちゃんのBrilliant Cut欲しいな…お金無くて買えてなかったんだよな…おお振りもDVDが4巻で止まってるし…最終巻出ちゃうよ…;;あ―欲しいものありすぎて…お年玉なんかすぐに使っちゃいそう…;う―バイトしたいな…早く働きたい。あと…2年くらいか…2年は長いな…

よ―し!課題頑張るぞ―(・∀・)ノ☆

ばいに―ヽ(=ω=.)ノ

Love,byHayuki☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

初夢?

こんばんわ☆

今帰ってきました。

昨日はかくし芸とか見てて更新できず…;;しょこたんめちゃくちゃ可愛かった(・∀・)ノ♡上地もかっこよかった―☆

ってゆ―か、今日は初夢見ましたよ。昨日は何も見なかったんですけどね。

なんか、競歩やってる夢で、最初普通に走ってたのに、いきなり競技変わってなんかオムライス作るのになっちゃって。そんで昼飯にして、今度ゲームセンター行って…ってとこで起きた(・∀・)ノ☆

わけわからん夢だった。まぁ今年もこんな感じに変な感じで。(意味不

で、午後から出かけてユニクロ行ったら友達に会って、「お‐あけおめ‐(・∀・)ノ☆」みたいな軽いノリでかわして、ケンタッキー行ってポテト食べた♡

今日は食べすぎたな…;その後たんぽも食べたし。

お母さんの実家に行って、3月で2歳になる男の子と遊んだ☆元気だったな―いっぱい食べる子だった!!あの子は大きくなるよ―笑

明日はそろそろ課題がやばそうなので課題片づけていきます。

では―ばいに―(・∀・)ノ♡

Love,byHayuki☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A HaPPy nEw yeaR

本年もよろしくお願いいたします。

今年は更新頑張っていきたいと思いますので☆

気長に付き合ってやってくださいm(__)m

そんな今年の目標は!

強くなります。

前向きに生きていきます。

友達を大切にします。

ではでは。

今年も麻衣ちゃん応援していきますよ―(・∀・)ノ♡

カウントダウン…いいな…

あ。ZARD特集ばっちり見ましたよ!!

やっぱ可愛いですね☆

皆さんにとって2008年が素敵な年になりますように(・人・)

幸せな年になりますように…

Love,byHayuki☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »