« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

嬉しい気持ち

今日で16歳になりました―(・∀・*)ノ

学校で沢山お祝いしてもらいました!すっごく、すっごく嬉しかったです(`・ω・)みんなありがとうね♪プレゼントもいっぱい貰ってしまった―☆お返ししなくちゃ!!もうかなりプレゼントが良いものばかりで(≧∀)b全部気に入りました!!!大切にしなきゃねheart

明日から入院です。しばらくこれませんが、すぐに戻ってくると思うので、心配しないでください。元気になってまたここに戻ってきますので!

麻衣ちゃんがまた日記更新していましたね―顔書くなんて…なんて可愛いの…笑

では!10日ぐらいに戻ってくると思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばば(・∀・*)ノ♪

こんばんわ!!

今日は学校休んで検査行ってきました(><)hospitalかなり疲れた;

でも!!!!!!!そこになんと!!上地雄輔に似た(まじそっくり)看護師さんはけ―ん(>ω<)ノ♪やばば☆ギガントかっこよす(◎Д◎)

「いいいいイケメンですね!!笑」

心で思っただけで声にはしませんでした(`・ω・)フガチキンですので(´・ω・)ショボン

目があっちゃったよ―だ(・∀・*)ノニャハ

そんで帰りにラーメン食べて31買って帰りますた。

目の保養したものの、検査の採血で予想以上に疲れ果てまして…家帰ったら速攻布団へ…go to bed(`・ω・)なんだか力が…抜けてる。←いつもやん!笑

明日は…なんと―!知ってる人は知っている…知らない人は調べよう!!!きっとこのブログの中に答えが…真実はいつもひとつ!!!!!!見た目は子供頭脳も子供!!←おい

その名は名探偵……

え―名探偵……名前何にしようかな…( ̄^ ̄)ヾ

ま、いっか。

というわけで。明日更新したらしばらくこれません。ご迷惑おかけしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうしよぉもなく

こんばんわ(・∀・)ノmoon3

遂にココログにも絵文字が入ったみたいなので、ちょっと使ってみますclover

今日はもう一週間の疲れがもう見事に押し寄せてきましたよ(>_<);

※ここ↓からめちゃくちゃプライベートになるので読んでてつまんないかもしれません;

友達と恋話(*・∀・*)ノすげぇ懐かしくて、誰にも話したことの無い昔話をしてみました。

幼馴染を多分長い間思い続けてどうしよぉもないくらい好きだった。気づいた頃にはもう遅い。羽雪は気づくのが遅すぎました;もうしばらくあんなに好きな人は現れないかもしれないthunder近すぎて、近すぎて。あ―こんな風に時間は過ぎていくんですね―(・Д・)ヾ無駄にしたな。いや、無駄じゃ無かったかな…?そうだといいな。過ぎてから言えることだけど、なんか感謝だ。毎日あいつがいたから幸せだったんだな。少しでも話せたら、すっごい嬉しかった。目が合うだけでも多分うちはめちゃくちゃ喜んでた。うは―(≧∀≦*)ノなんだこれ!すぅげぇありがとう!レンジ語ったし、インパルス大好きで。YAMATO大好きで、板倉さん大好きで。お笑いの話はあいつじゃないと面白くなかった。中1の頃までお互いの家行ってゲームして!モンスターファームめっちゃ面白かった!あflair今思ったんだけど、面白いことは全部そいつに教えて貰った!!スポーツも音楽もお笑いもゲームも!全部全部そいつの影響。今でも教えて貰った楽しいことは全部好き。やっぱありがとうだな!無駄じゃないし、別に後悔もしてない。言えなかったことは後悔してるけど…うん。最後まで笑えたのは、君のおかげ。

改めて、ありがとう。

って言ってもこのブログ知らないから意味無いかも;ぉぃ笑

ってか、夢に出てきたらそりゃ意識もするわな(・ω・)うちも出てきてた;

あ―切なくなります。なんで恋愛はうまくいかないんでしょうか?まぁうまくいったら面白くないけどthunder

今日はそんな感じで、すごい久々の恋話だったから、ちょっと楽しかった(・∀・*)ノ

そして!!!麻衣ちゃんの「夢が咲く春」の初盤予約完了です!!!!!届くのが楽しみであります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見えなくなるほど遠くに

ボールを投げれる強い肩 うらやましくて男の子になりたかった。

その気持ちわかる…(==;)笑

おっす(・∀・*)ノ♪

今日はクッキー作りました!昨日の生チョコに続き!そして、ちょっとブログに載せる用に可愛く生チョコアレンジしてみました!Photo

どうでしょうか?(==;)ちょぉっぴり反応に困る…?笑

金箔乗せてみました!キラキラ?フフフ

ラッピングも完成いたしまして、かなりの量になりました;明日持っていくの大変そうです(苦笑)でも、持っていきます!気合で!笑

そして、クッキーはこんな感じで。大量生産です!!!!Photo_2

ハート多めに♪(バレンタインですから☆)もう終わってるけどな!←

チョコチップです!

生チョコとクッキーを今回は持っていきます!風邪のため大幅に計画が崩れましたが、仕方ありません。美味しくできたので、良しとしましょう!結果オーライです(・∀・*)b

明日からまた元気に学校行ってきます!皆さんも頑張ってくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

夢が咲く春

倉木麻衣新曲タイトル決定!!!!

「夢が咲く春」なんて…なんだか、わくわくな感じですね!希望が詰まってるタイトルです♪麻衣ちゃん今年も頑張ってね!(・∀・)!早速予約しなきゃな―(≧∀)b♡タイトルからすでにお気に入りです☆可愛いですよね♪夢が咲く春…うん。好き。すごい楽しみ♪

Mai.K Diary

今日は生チョコ作ってました!Photo

美味しそうでしょ?(・ω・)フガフガ笑

きらきらしてますが、砂糖です☆金粉やったらもっときらきらで、可愛くなるはずです(≧∀)bグッ

月曜日に持っていきます。それまで溶けないようにしっかり保存です!喜んでくれるといいな(・∀・)ノみんな待ってろよ!笑

風邪はもう大丈夫です。月曜日はちゃんと学校行けそうなので、安心です。

さ―夜は何しようかな?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

風邪。

どうも。ご無沙汰しています。

風邪を引きました;;咳がやばくて、少し熱も上がったので、昨日学校早退して今日はやすんでいます。前から少しひいてたんですけどね、ここまで酷くなるとは思ってませんでした;;折角のバレンタインだったんですけど、仕方無いです。

そして、実はお知らせが。2月の末に手術をすることになりまして;今体調を崩すわけにもいかず…部活とかにも迷惑をかけています。今回休んだのにもそういう事情がありました。最近検査とかあってあまり更新できていませんでした。

さて、今日はバレンタインですが!羽雪は18日に持っていくつもりです。渡す人が結構いるので、昨日作るのは無理だったんですね。今日渡さないつもりだったので、まぁ休んでも平気だったわけですけど。ただ、今年は部活の人にも持っていくので、人数は結構増えましたね。今回は生チョコと小さな食べやすい大きさのガトーショコラにしようと思っています。なんだか、バレンタインってわくわくしますよね♪羽雪はお菓子作るの結構好きなので、こういう行事嫌いじゃないです!

19日は一日中台所に立っていそうなきがします;笑

さ―明日は学校行けるように今日中に治したいです!では!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »