« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

いつしか晴れるよどんな空でも

ただいまです―(・∀・*)ノいや―興奮冷めやらぬ感じですね。

まずはこれから見Photo_2ていただきましょうかね。↓

Mai はい。麻衣ちゃんのサインでございます。コブクロコンサートの会場は旧グランディ21。今は仙台ホットハウススーパーアリーナに名前が変わっていますが。感動した…ここに麻衣ちゃんも来たんだと思うとヽ(>_<)ノ♪というわけで、サインが入った額縁を激写してきました!!!ちょっと見えにくいかな??困

そして次の写真がコブクロの機材とか運ぶためのトラックだと思われ…黄色で可愛いですよね♪シャトルバスが出てたので、それで会場まで行きました。結構山の中なんですね。駅から30分以上バスに揺られてましたよ。

さてさて、そんで羽雪はとりあえずタオルげと(・∀・*)ノ☆それから会場入り!まぁ…身内ネタで言うと、カリン塔側にいましたね。普通に言うと東スタンドってことですが。黒田さんあんなに面白い人だったんですね。゜(゜^∀^゜)゜。やばい。MC半端無かった。2人も言ってたけど、予想以上にコブクロ喋ります!!!!笑

曲順は、

月光

Diary

~MC~

ペテルギウス

Million Films

WHITE DAYS

~MC~

to calling of love

FREEDOM TRAIN

風の中を

~MC~

天使たちの歌

風見鶏

蒼く優しく

~MC~

君という名の翼

潮騒ドライブ(この曲の途中でメンバー紹介)

ストリートのテーマ

彼方へ

Fragile mind

アンコール

どんな空でも

風→永遠にともに→DOOR→ここにしか(ワンフレーズずつ)

で、講演終了でした。すごい量の歌を歌ってますよね。しかも、MCの内容も濃いから、すごい楽しめました!!!MCは…黒田さん…あんたすごいよ…←誰 あの人は人を話に誘う力がありますよ!!!!すっごい何か言うたびにいちいちツボでした!!反対に小淵さんはなんていうか、真面目で黒田さんにかなりいじられてました。もうあの二人すごい仲良しなんですよね!!!♪きっと、小淵さんが言っていた音楽に対する想いは、黒田さんも共感できてるから、小淵さんにその語ることを任せているんでしょう。黒田さんふりだむだな(・∀・*)ノふりだむ人間大好きです!!笑

印象に残ってるのは「ストリートのテーマ」「桜」「どんな空でも」この3曲ですね。「ストリートのテーマ」は黒田さん側と小淵さん側に分かれて声出しするんです。すごい楽しかった♪羽雪はまぁ言わずもがな…カリン塔なので小淵さん側でしたよ!いっぱい声出しました。「桜」はマイクオフで二人が歌うとこがあって。すごい感動しました。涙出てきました。あの「戻るために涙を流す」涙です。「立ち上げるために泣く」泣くんです。ハカセ健太郎!!!爆笑「どんな空でも」は会場にいる皆で合唱しました。なんか、最高でした。ホントに一つになってましたね。同時に、「今日ここに自分がいて良かった」って心の底から思いました。やっぱり音楽って凄いと思う。実感しました。

アンコールの最中も良かったな。「朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか 言葉に羽が生えて飛んでゆきます」って皆で出てくるまで歌って。手痛くなるまで手拍子。でも、楽しかった。

今回のコンサートで羽雪がコブクロが大好きになる要素はありすぎました!コブクロマジックですね♪

そんで、合唱してる時浮かんだのが、麻衣ちゃんのコンサートに行ったらどれだけ楽しいんだろうでした。Chance for youを麻衣ちゃんと麻衣友さんたちと一緒に歌いたい。なんか、この前見たDVDのChance for youとどんな空でもの雰囲気がすごい似てたから、それすごい思った。

そんなこんなであっという間の3時間半でした。来年も機会があれば、是非行きたいです!!!

最後に、まじで手術決まったとき、行けないと思った。絶対行きたいと思ってたから、ショックが大きかった。でも、今は元気になって、最終的にはちゃんとこうして生のコブクロに触れることができました。今思えば、コブクロがその元気をくれてたのかもしれません。ありがとう。いっぱいいっぱい笑顔をありがとう。
DVD買います!!笑

明日から部活復帰です。そんで午後は中学校の友達とカラオケ行ってきます。

では!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きっとどこかで繋がるはずさ君に続く場所へと

こんばんわ♪

今日は離任式でした。部活の先生が2人もいなくなっちゃって(--;)これから練習大変になりそうだな…帰りにその先生にあげるメッセージボールに書いてきました。ああいうのってすごい苦手なんですよね。実際会って伝えた方がうまく伝えられる気がする。その方が早いし。文で気持ちを伝えるのって(ブログ書いてても思うんだけど)すごい難しい。どの言葉を使えばいいのかとか、どういう風に書けば何回も読んでくれるものになるかなとか。それは、メッセージでもそうだし、ブログでも小説書くときも。まだまだ自分じゃうまく出来ないから。あんまり良いこと書けなかったな;まぁ、一人の先生は赴任先に担当の部活が無いらしいから時々部活に顔出してくれるらしい(・∀・)ノ☆とりあえず…楽しかったから。すごく感謝してます。たまに無視してごめんなさいm(__;)m反省してます。次の学校でも頑張ってほしいです。

そんな今日は2年生の教科書買ってきました。2年生から音楽を選択出来るようになりました!!!かなり嬉しいです♪1年生のうちは、選択無かったんで、かなり落ち込んだ記憶があります↓これからは週一でお楽しみがあるということで♪クラス替えはかなり緊張しますが…楽しみも沢山あります♪

明日から仙台行ってきます。実は…コブクロコンサートに行ってくるんです!!!部活休むので、皆さん内緒ですよ(>_<)ノぉぃでも、4月からは部活頑張るので、見逃してやってください(;一_一)笑

それでは―ばいにゃい(・∀・*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうを奏で奏で

こんばんもす(・ω・)ノ

今日は昼ごろから部活に行ってきました!soccer今日は3年生との最後の練習だそうな。昨日先生から連絡来て、何事かと思いましたよ(--;)と、いうわけで、球納め?みたいな行事だった。3年生と1・2年生が試合するのを何回か繰り返しまして…自分は途中から行ったんで、大分着いていけなかったんですけど、まぁとにかく球納め…soccerまぁ部活自体、入院するから休むっていって、先月末あたりからもう出て無くて、それから今日が初だったんですよ;ちょっとどきどき(>_<)でも、行ったら先輩が「おう、久しぶりだな。大丈夫か?」とか、声かけてくれたので、一安心でした(≧∀)bまぁ…それにびっくりして、あんまりうまいこと返答できなくて、「あ、だ、大丈夫です;」くらいしか言えなかったんですけど…(--;)でも、すごく嬉しかったです!

ってゆか、自分卒業式にも出てないんで!(^^;)3年生とはあんまり感動した記憶が…( ̄Д ̄)ヾ今日もあんまり絡んでないし;まぁ相変わらず面白い人ばっかりでしたよ!1年間ありがとうございました!

そんで、練習後全員で焼き肉へ―☆旨かったっす!3年生はPK戦で勝利したので、良い肉を先生に奢ってもらってました!笑

そんで、帰りにアイスを買って、帰宅。結構楽しい一日になったと思うもす(`・ω・)

明日は課題を終わらせたいと思います!では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Ah まだ終わりじゃない

僕らは願う 明日を迎えに行く この両手で

今日は春分の日でしたね。中彼岸?っていうやつですか?それがあったので、お墓参りに行ってきました。風が強くて…;晴れてたんですけど結構寒かったな。

そして今日は…特に何もしなかったな…

あ、そういえば。携帯の電池がすぐに切れるようになってきてしまって…(>_<;)そろそろ電池も交換時かなぁとか考えとります。半日くらいで電池切れちゃうんですよね;充電中途半端にしたり、しすぎたり…多分それが要因かと;替えたらそういうことに気をつけないとなぁと思います。

明日で1年生も終わりです。今年はいっぱい色んなことあったな…

さて、ネタが無いので、羽雪のお勧めの曲なんかを紹介したいと思います。今回は…

「夢航海路」佐藤利奈・井上麻里奈・茅原実里

アニソンになるんですが…アニメ「みなみけ」の主題歌「経験値上昇中☆」のカップリング曲です。webラジオ「みなみけのみなきけ」のOPでした。そんなこの曲はですね。聞いてると元気が出てくる応援歌ソング的なポジションです(`・ω・)ノ♪羽雪が好きな歌詞は「夢航海路は不安だらけ 迷いと戸惑いが渦巻いて でも大丈夫だよ周りを見て 守ってくれるから仲間達が」っていうフレーズです。みなみけ自体は個人的に好きなアニメなんです♪でも「みなみけ~おかわり~」はあまり好きじゃないんです(>_<;)

是非落ち込んだ時などに(・∀・*)ノお勧めです♪

では!ばばい☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さよならこんにちは

どもです♪今日は、学校から帰ったら、ありましたよ!!!!

*「夢が咲く春/You and Music and Dream」*

01とぉどいたよ―ヽ(^o^)ノ麻衣ちゃん今回も素敵な曲をありがとう!!!エコバックは白でした(・∀・)ノもう学校でもそわそわ…(・_・;)「あ―帰ったら麻衣ちゃんだ…!」と頭が新曲のことでいっぱいいっぱい!!!!最近は情報処理の授業で、なんでも好きなランキング作って提出という課題がありまして!もちろん麻衣ちゃんを大プッシュ!!!!!!ばっちり作ってやりました―(・ω・*)ノ♪でも…羽雪の周りには麻衣ちゃんファンが全然いなくて…(/Д;)泣きたくなる…いいんだよ!!!うちが麻衣ちゃんの良さをわかってれば!ヽ(`Д´)ノみんなには「Time after time~花舞う街で~」が人気みたいですが…うちはやっぱり「Winter Bells」ですね!シングル売り上げBEST10の10位にも入ってました!!!!!♪

そんなわけで、新曲の感想に入りたいと思います(`・ω・)聞いてみたところ、やっぱ「夢が咲く春」の方は結構wktkな感じの曲になってました♪きゅんきゅんですね(^∀^)bサビとかは歌詞がリズム良いです。羽雪は「さよならこんにちは 繰り返す」のとこが好きです。

そしてそして!!!「You and Music and Dream」結構楽しみにしていた曲なんですが、予想以上に良い!!!!!!!!(≧∀)b麻衣ちゃんにバラード歌わせれば日本一ですね!!!!歌詞は「どんなに頑張っても 君なしじゃだめなんだ」のところがグッときます(/Д;)あと「いつまでも忘れず~」からはコーラスと麻衣ちゃんの唄声がもうゾクゾクします!!!!!

今回も素敵な曲だな~♪

さて、そんなそわそわな今日の一日は、大分疲れが溜まっていた模様で、午後の授業は何してたかいまいち覚えていません(--;)←明日はゆっくり休みます。

でも、一時間目の体育はすっごく面白かったです。まだ授業には参加できないんですけど、見てるだけでも最高です!!。゜(゜^∀^゜)゜。もうみんな最高!!

そんなみんなといれるのも、明後日の修了式で最後です。来年は羽雪が一番恐怖としているクラス替えが待っています。今のクラスめちゃくちゃ好きなんです!!!!人づきあいが苦手な羽雪としては…また友人関係築ける自信があんまり…っていうか、かなり無いです;不安です;中学校は人数少なくて、クラスが無かったんです(^^;)

さ―明日は何しようかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絆なんて知らずにいたけど

こんばんわ(・∀・)ノ

今日は雨降っててちょっと気分的に落ちてた一日でした。やっぱり晴れがいいですね。一回めちゃくちゃ晴れてくれないかな…( ̄Д ̄)ヾ外で思いっきり部活がしたいです…ってかリフティングがしたい…ってか別にサッカーじゃなくてもいいな…あ!!!!野球したい!!!キャッチボールしたい!!!打ちてぇ!!!そろそろ色んなスポーツが動き出すぜ―ヽ(`∀´)ノセンバツももう少しだな…あ―楽しみ―(・∀・*)ノ♪

そいえば、そろそろ麻衣ちゃんの新曲が届きますね―♪♪楽しみだな―(・∀・*)エヘ

明日は何しようかな―

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お帰り。

みんなが言ってくれた言葉です。

今日は朝からドキドキどきどき(≧Д≦。)ノ緊張してお腹まで痛くなる始末…久々の学校は心臓に悪いです(--;)車の中で音楽聞いてみたものの…全く効果なし!!!!!!!(>_<)゜。どうしようどうしようと車の中であたふたあたふた;;昨日からもう既に緊張してたんですけどね!!学校に近づくにつれて心拍数上昇↑↑入学式でもあんなに緊張してくれ無かったよ羽雪は!←日本語おかしい。

でも、玄関に着いたら、クラスの子が!!!!

「羽雪―!」

「も、もっす(--;)」

やばい。緊張MAXだ!!!!!!ピンチ!!!!!

「お帰り―!!!!」

ぎゅ。

「た…ただいま。」

やばい。涙線が…(>_<。)クゥでも泣かない。

教室にこそこそ入る羽雪…窓際でみんなで宿題をやっている模様…こっそりこっそり…

目があった―!!!!!!!!

「羽雪―!!!!」

「んぇ?」

次々にみんな羽雪に気づいてゆく―;;

「羽雪!!!!??」

またぎゅ。

「お帰り―!!!!」

みんな…なんて良い奴なんだ…(>_<。)緊張なんてどっかいっちまったよ!

すっごく嬉しかったです。みんなそんな感じの繰り返し。うぅ…(>_<。)゜。

ありがとう。ありがとう。みんな大好きや。

コメントで励ましてくれたmasakiさん、さやかさん本当にありがとうございました!!!

羽雪は元気です!!!笑

それにしても…なんだかほっとしたらどっと疲れが…今日は沢山話したので、いい夢見れそうです(・∀・*)ノ明日は休みだし、ゆっくり休もうと思います。

あ!ホワイトデーだったので、お返しをもらいました(`・ω・)お返しって嬉しいな。あげて良かった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無題

倉木麻衣公式ホームページ

「夢が咲く春/You and Music and Dream」の特設ページが出来ていました―♪masakiさん情報提供感謝です(・∀・)ノ♪

specialはなんかもう可愛かったです!w

壁紙はもちろんGetしましたよ!!!でも、スクリーンセーバーがVista対応していなくて、Get出来ませんでした;;くそぉ…次に期待だ…

それにしても…題名考えるの難しいなちくしょぉ…;今日は5分くらい考えたけど全然浮かんでこなくて、結局無題。まぁこういう日もあるさ!!

そんな今日は机の掃除を実行!やっと綺麗になった…もう年末辺りから結構どうにでもなれ状態が続いていて…そろそろやばいかなと思って今日遂に綺麗になりました!あの卓上が見えたんで、感激ですっ!!!!←どんだけ汚かったんだ;

それにしても…そろそろ学校行くんですけど…なんか行きにくいです…長期間休んだ後学校行くのって無駄に緊張します;中学校とかもそんな感じで長期間休むのってこれだから嫌なんですよね…;あぁ…考えただけでも胃が…行ってしまえば楽なんでしょうけど…一歩が…一歩が踏み出せない…

とりあえず、麻衣songでも聴いて落着きを取り戻します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お前なんかが、へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!

ONE PIECEの季節がやってきましたね(・∀・*)ノ遅

先月まではローソンでうはうは言ってた羽雪ですが…今はHPでうはうは言っております!!!←怪しすぎる

映画見に行きたいけどこの調子だと見に行けない可能性が高いですな…( ̄Д ̄)ムムム

今回のは冬島編だからな…かなり見たい…去年のアラバスタもかなり泣いたけど…今回のは涙線崩壊するなこれ。アニメでも漫画でも大号泣だったから…映画は…やばいだろ。尾田さん…あんた最高だよ…←誰

今日はリハビリも兼ねて、ちょっと遠出してきました。かなりいい買い物できたので、大満足です!でも、やっぱり体力全然無いです…結構すぐ帰ってきたのにもう疲れてます…(一日中パソコンの前にいるからだ馬鹿野郎。)

明日は少し散歩でも行ってみようかな…(`・ω・)

では!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

夢を掴んだ奴より夢を追ってる奴の方が時には力を発揮するもんでさぁ

こんばんわ(・∀・)ノ

今日はニコニコでずっと合唱聞いたりしてました。やばいです。正直、やばいです。←何が

もう泣けてきます;音楽ってすげぇ。

そんな今日は特に何もせずにただボケーっと過ごしました。勉強しないといけないんですけどね;明日は少しでもやらないといけませんね。

最近は麻衣ちゃんの「Over The Rainbow」がお気に入りです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま!!

ただいま!!!

帰ってきました(・∀・*)ノ♪

無事手術も成功して、術後の回復がなんだかお医者さんが思っているよりも早かったみたいで、予定より3日ぐらい早い昨日の夕方頃帰ってきました!!

いや―意外に面白かったけどね!入院生活も!!笑

でも、まだ体力は前みたくは戻って無いので、これから1週間くらい自宅療養っていうやつですな。学校は再来週あたりになりそうです。

そして、手術の話に戻るんですが、なんか手術の時の緊張を和らげるために今の時代手術室に音楽かけてくれるんですね!!!「ONE LIFE」のCD持ってって、かけてもらいました。すぅげぇ元気でた(≧∀)b麻衣ちゃんの音楽の力ってすごい。麻衣ちゃんの音楽に出会えてほんっとに良かったなって思いました。麻衣ちゃんありがとう。これからも体に気を付けて可愛い麻衣ちゃんでいてください(・∀・*)ノ

Mai.K Diaryも更新してましたね―☆入院してて見れて無かったので;ビデオクリップの方も順調みたいですね!「夢が咲く春」めちゃくちゃ楽しみ♪

そしてそして!今さらながら、「Brilliant Cut」をよぉぉぉぉぉぉぉぉやく手にすることが出来ました!そして涙しました;;感動しました!!!麻衣ちゃん可愛すぎ(*・∀・*)ノ羽雪もWAVE一緒に作りたかった…;笑やっぱあれですね、「chance for you」。これ会場の皆さんが一緒に歌った時。これが一番すごいです。鳥肌ばぁぁぁぁぁぁって!!!やばいよ!羽雪もこの中に一緒に立って歌いたい!!!って思いました。あと、「always」は最後のみんなで手をこう左右にやってるとこ、楽しいの伝わってきて、笑顔になりますね♪

COUNTDOWN LIVEの方は新潟ネタやっぱウケますわ。笑そんな麻衣ちゃんも可愛い!ってか可愛いから許す!!笑これを見れなかった秋田県民としては…非常に辛い。やっぱLIVE行きたいな;;個人的に好きだったのは、「Winter Bells」ですね!麻衣ちゃんの曲の中でいちばん好きです♪麻衣ちゃんファンになったきっかけがこれですし☆

いや―Brilliant Cut…楽しんだわ♪新曲楽しみだな―☆

さ―体力戻すぞ!いっぱい食べるぞ!!

ご心配おかけしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »