« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

瞼を閉じたら心の真ん中にちゃんとある

おっす!!!

今日は午前中部活でした―久々に重いもの持ったら腰痛くなりました…(--;)運動不足です…体育祭が心配になってきました…本番の心配では無くそのあとの心配です。笑

最近風強いっすね;部活中はちょっと困ります。土がボッハーなりますからね(>_<)目が痛くて…カラッと晴れてほしいものです。

明日からまた学校。明日行けば休みですけど、明後日はまた試合なんであんまり意味ないんですよね―GWは…大会近いから休みなさそうだな…練習試合くむって言ってたし。とりあえず、体調崩さないようにしたいと思います!!!

では!!!皆さんまた1週間頑張っていきましょ―(`・Д・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毎日咲く花のように綺麗に生きてみたい

お~っす(・∀・*)ノ♪

今日は部活が早く終わったんですけど、教室に仲良くしてる野球部マネがいたので雑談&鶴の折り方を習いました~★もう忘れました~(-∀-)笑 とことん不器用なのが分かった気がします。うちが必死に1羽折ってる間にほいほいと2羽作ってしまいます(--;)どんだけ。

明日は日曜日行った分の休みです。でも午後から部活です。朝はゆっくり寝ていたいと思います。

ではでは明日も頑張りましょ―(`・Д・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心に深く深く突き立てた風見鶏

おっす♪

最近「If I Belive」を聞いてます。アルバムの中じゃ一番好きかもしれません。なんかテンションあがる(・∀・*)ノ♪

今日は放課後少し良いことあったので、上機嫌です♪

相変わらず授業は眠いです。丸一日の休みが欲しい…次の休みはいつだっけ?う―ん…去年よりもなんだか部活詰まってる気がする…一年生が沢山入ってきてくれたから練習試合とかしやすくなったからいいんだけど、やっぱ休みが恋しくなります…とりあえず、次の休みが丸一日ありますように…(-人-)

体育祭の種目が決まりました!!!長縄と100mとハンドボール投げ。長縄は今体育でめっちゃ練習中です。100mは自分でなんとかするしか無さそうです;ハンドボールはサッカーボールで代用してなんとか練習出来るようにしてます。選手がロードワークの時とかにボール拝借して練習です。ひたすら投げます。今日も飛ばしてきました。目標は20m越え。頑張ろう!!

では!!!明日も頑張りましょ―!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

窓を開けてあびる雨粒のシャワー

ちわっす(・∀・*)ノ少しご無沙汰してました(--;)

昨日は練習試合でした。最近めちゃくちゃ暑いですよね;今日も帰りとかすごい暑くて…昨日は日焼けして洗顔とかするとひりひりするし…晴れは好きですけど、ムワってするのはやっぱり嫌ですよね―(>_<;)

明日は体育もあるし…むむむ…絶対暑くなるよな;冷えぴた使いたい…笑

ではでは!!短いですが終わります。明日も頑張りましょ―!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごまかしていた涙の雫

おっす(・∀・*)ノ

今日は校歌練習(多分)最終日でした。今日は2・3年生も一緒に怒られる日です(--;)団長今年女の人なんですけど、すごいあこがれます。普通3年生に甘くなると思うんですけど、ちゃんとどの学年にも厳しくて、こういう人はいいと思います。結構派手目な人なんですけど、責任感はあるとおもう(`・Д・)でも、1年生はなんだかこの行事に慣れてきたみたいで、前より声が出て無かったっす(/Д+)2年生は意外に出てた!!!さすが~★笑 来年も応援委員やりたいな~

明日で今週最後。でも、日曜日学校出るし、月曜日は練習試合なので、実質休みまだないんだよな~↓土曜も午後から部活だから…う―ん…今度部活に何か作っていこう。やっぱクッキーが無難なとこですかね???よし。来週あたり作っていってやろうかな。

では!!!!明日も元気に頑張りましょう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青空を旅して笑いあえたら楽しいよ

こんばんもす(・∀・*)ノ♪

今日は一日が早く感じられました~★4時間目の体育って意外に好きです。ご飯が美味しい(^∀^*)ノドッヂやった!!!うちはいつも、敵の外野に紛れて当たるのを防いでいます。なんか、線の超ギリギリに立って、敵の外野と話せば、もう立派にあざむけますよ(-∀-)今日もそれで当たんなかった。笑 長縄もやったし。久々にやったから疲れた~↓でも、すごい楽しい(・∀・*)ノ♪ 体育祭楽しみだな~★

それに、ファイナンスが2時間って…良すぎる~♪人生設計考えるのって、楽しい。将来あんな風に過ごせたらきっと幸せだろうな…(-∀-)★ウフ だって、自分の貯蓄額は上手く行けば30歳で2千万越え(>∀<)b笑 やばい。難しいのはわかるけど、検定マジで受かりたいと思った。

部活は新たに2人見学に来てくれた!!!1年生が何気に一番多い気がする…いや、実際そうなんだけど(^∀^;)www 2・3年生も頑張ってほしい(`・Д・)!!!

では!明日も頑張ってきます。皆さんも頑張ってくださいね~★

| | コメント (4) | トラックバック (1)

いつでも探しているよどっかに君の姿を

もす(・∀・*)ノ

今日も校歌練習は白熱していました(>_<;)今日はホントに睨むだけで終わってしまいました…(--)もっと大きい声出しときゃよかったな…今後のためにも。

部活の新入部員がどんどん増えていってます!!!今年は沢山入ってくれるみたいです♪部活行くのが少し楽しみになります☆仕事のし甲斐がありますよね―(^∀^)ノ♪みんななんか爽やかだし。ういういしい♪笑

明日も頑張ってきます。では!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミルメット通りの公園の白ウサギがこの街に

おぉっす!!!!!!今日から応援委員で校歌練習の時に1年生の周りをガンつけながら麻衣ペースに進んでいる羽雪です(・∀・*)ノワハ

今日からまた一週間がスタートしたわけですが…まぁとりあえず眠い。が、授業は楽しい♪特にファイナンス☆すげ。「老後に愛を選べるようになりたい」にはかなり感動した。将来なんてまだ全然わかんないけど、妄想しながら人生設計考えるのも悪くない(^^♪)笑

体育はバレーやって、かなり白熱した!!楽しかったな―(・∀・+)ノ☆

で、校歌練習。3年生はやっぱ貫禄ある。うちらが怒られてるわけじゃないのにかなりビビる(゜Д゜)))でも、2年生も初にしてはすっごくこわかったぞ(>_<;)うちは無言の圧力をかけて歩きました。だって、大声出して怒るのって体力いるし、怒るのって自分には向いてない(--;)だから、声出て無い奴の隣にじっと立って、無言で睨む( ̄Д ̄)ジー 精神的にくると思います(・∀・*)ノ♪ 羽雪はSです。笑

明日もあるようなので、頑張りたいと思います!

では―(・∀・)ノ明日も頑張っていきましょう―☆

おらぁ!!!!もっと声出せんがぁぁぁぁ!!!!

頑張っていきましょう―!!!!!!おぉぉぉぉっす!!!!!!笑

来年も応援委員がいいな(^^)←黒

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ゆっくりとゆっくりと両手を突き上げて

祝★50記事目~☆

わ―いヽ(^o^)丿♪

まぁ内容的にはそんなに濃いものじゃ無いんですけどね(;一_一)笑

今日は午前中久々に一人買い物してきました☆最近友達と行ったりとか通販(←ヒッキーめ)で買い物してたんで、ほんとに自由に買い物したのは久々(*^_^*)そんな長い間店にはいなかったんですけど。

夕方はTGCの特番?みたいな番組がBSに入ってて、それ見てた!!♪やべ。香里奈めっちゃ可愛い(●^o^●)☆木下もすぅげぇ可愛いヽ(^o^)丿♪服が大量に欲しくなってきた!!!笑

あぁ…お金が欲しいわ…(--〆)www

明日からまた学校か…頑張ります!!!皆さんも頑張ってください!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

広げた地図は今はただの紙飛行機

おっす(・∀・*)ノ

まずは…部員2人入部しました―(≧∀)b!!!!いえ―い!!!!♪しかも、9人くらい見学には来てくれてて、6人は確実かと!!昨日はホントに見学すら来てくれなかったので、もう全然来てくれないかと思ったけど…良かった♪

明日も来てくれるって言ってくれたので、楽しみに待っていようと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先を行く背中には囁いても届かない

もす(`・Д・)!!

今日は初授業でした!!ファイナンシャル面白い。なんかすげぇ人生に役立ちそうだ♪絶対検定受かってやる!生物は、なんか先生が受け付けない感じで…一言で言うと、KY。笑なんかもうどこで笑ったらいいかわかんない(--;)困った困った。明日から本格的に授業が始まります。商業系まじで頑張っていきたいです。

そんで、今日は対面式があって、1年生がなんか2・3年生の間をズラァッと歩いていく…去年これまじで緊張したな…見てる方は楽しいですけど。っていうか、それ終わったらすごい眠くなってきて、開始10分くらいで飽きました(--;)部活動紹介とか、意外に部活数多くて終わんないし。あんなに部活あったんだな…

部活は、新入生やっぱ来なかったな…声はかけてみたんだけど…う―ん…勧誘って難しい。練習は、シュート練習の時、昨日の余韻をまだ引きずってたけど、それを笑いに変えてやりましたよ。外したボールを拾いに行って、至近距離で思いっきり返すんですが…意外にウケタな(・∀・*)ノ♪肩強いから、結構遠くまで投げることが出来ますし♪今日の練習はすごい雰囲気が良かったです♪部活も頑張ろうと思いました。

では!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何度泣いたってね諦められない

こんばんにゃ(・∀・*)ノ毎日学校で笑いすぎて、部活まで体力が持たない羽雪です(--;)

今日は入学式でした。今時の子はなんか…イケてますね(・∀・*)ノ♪←出た年寄り発言

ってか、なんか年齢と見た目があわないんですけど!!!!いや…羽雪がもしかして子供っぽいのか!!!!?なんかすごい可愛い子とかっこいい子がわんさか入学してきたんですが!!!!!いや…っていうより…皆大人っぽい。なんだなんだ!!?奴らは老けてるの(ry

今日も笑いすぎたな。部活少しだけ早く終わった(^^♪)なんか段々羽雪の部活内でのイメージが怖いキャラになってきてる…(--;)いや、まじで。うちキレてないから!!!ちょっとイラっとしただけ!!ぉぃ

この前はリアルに

「マネ怖い。」

って素で言われた!!!泣 今回はボールがちょっと遠くまで飛んでちゃってうちが取りに行くときに、

「ほら!!お前謝れ!マネキレてるぞ!!!」

…どんまい自分。まぁ…ちょっと心の中で「くそ、外すなら蹴るな」とか思っちゃったけど…まさか心を読まれるとは…(--;)ぇ しかも、今年の羽雪の委員会…応援委員っていう…なんか校歌練習の時とかに1年生の周り回って、「おら声出てねぇぞぉ!!!!」とか言うポジション?またキレキャラ定着するぜ…

……………うん。ごめん。「外すなら蹴るな」とか思ってごめん。よし。明日からも頑張ろうかな。笑

では!!!さらばじゃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕らの声重ねてさもっと笑ってよう

新学期がいよいよすたーとです(・∀・)ノ♪

クラス表見るまではドキドキドキドキ…(--;)緊張してきてお腹痛くなっていた―(>_<;)まじで緊張しました。でも、なんとなくクラスは予想出来てたから、とりあえずまた1年生と同じD組になることが出来ました(・∀・*)ノ☆ワーイ

さて…同じクラスの人たちはというと…………全然余裕でいい人たちばっかりでした!!!!!もう心配して損したよ!!!でも、これで卒業まで一緒のクラスなので、かなり楽しい学校生活送れそうです!!!☆もうひと安心…♪

でも、これから勉強頑張んなきゃとしみじみ思いました。就職希望の公務員志望なので、評定あげて、資格いっぱい取って、公務員の勉強もして。部活との両立がかなり不安な面があるけど…なんとかやってみようと思います。応援よろしくお願いします。

では!!今日は久々に一日中学校いて疲れたので、もう寝たいと思います。

コメ返しは明日します!!!(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただ 伝えたいことが

どうもです(・∀・*)ノ

今日で春休みが終わります(/Д;)

でも…課題終わってないもす。

今頑張ってます(`・Д・)

と…いうわけで、また夜きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »