« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

果たせなかったあなたとの約束にさよならを

どうも!今週もはじまりましたね(^∀^)ノいかがお過ごしでしょうか!!!

麻衣ちゃんのnew singleのジャケ写が出来たみたいですね~★ブログも、HPも「一秒ごとにLove for you」だらけですね!!!♪発売が今から待ち遠しい…早く来い来い7月9日!!!!

Mai.K Diary  倉木麻衣公式HP

それにしても…初盤の麻衣ちゃん…モノクロでかっこ可愛い!!!でも、通常版の麻衣ちゃんもかなりクールに決めてて、どっちも捨てがたい(>_<)お金に余裕があったらどっちも買おうかな…( ̄Д ̄)考えてみよっと♪

今日は雨降りでしたね~雷とか鳴って、ちょっとびっくりしました。なんか雷最近聞いてなかったかも~?晴れの日多かったからな~でもでも、雨の日でもここ最近雷って聞かないかも…?

今日から教育実習生が羽雪のクラスに来ました!!!!めっっっっっっちゃ可愛い!!!!ってか綺麗!!!なんか、ハーフっぽい♪例えるなら…中島美嘉似…?眼力強し!!!仲良くなりたいですっっっっ!!!

明日は晴れるでしょうか~?今週末は全県です。晴れてくれるといいな。

では!!!明日も頑張っていきましょ~♪

| | コメント (38) | トラックバック (0)

想いが甦るよ宿命だった出会い感じたから

こんばんわ!!!

4日連続の更新は久々じゃないっすか!!??笑 これを継続していければと思っています♪

今日はとにかく眠い一日でした。保健とかやばかった。でも怖い先生だから寝ないように頑張るんだけど、やっぱり眠いものは眠くて…寝なかったけど!!!!多分。

部活は先輩とか後輩と絡めて、なんだかすごく良い感じにコミュニケーションとれて、すごく嬉しかったです。明日もこんな感じにいけたら良いと思います(^∀^)★明日は午後からだから、体力をちゃんと部活の分まで残しておかないと(`・Д・)

では!!!明日は午前には課外あるのでそれも頑張って来ようと思います。

皆さんもお仕事の人は頑張って、お休みの人はゆっくり休んでくださいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いてく人たちを見て思った

奇跡の3日連続更新です!!!ヽ(^∀^)ノ

今日は学活みたいなので、出産とかについて聞いてたんですけど、なんか中国の地震で子供を守って、遺書には「あなたを愛していたということを忘れないで」みたいなこと書いて亡くなってしまったお母さんがいるっていう話を聞きました。すっげぇ感動した。なんか、お母さんって強いなって思った。んで、家帰ってきてからちゃんと調べて、ついさっき人生で初めてニュースで号泣した(/Д;)半端ねぇ。母親になったり、誰かを守る立場になるっていうことは、すごい覚悟のいることなんだって思った。尊敬できる。そんなお母さんになりたいって思った。

すごいすごい。なんか今日は勉強になった一日だったな。命ってやっぱり簡単なものじゃない。だって、生まれてこれない命はお母さんの中で流れちゃう。それは悲しい。でも、うちは生まれてきた。すっごい綺麗で優しくて、でも残酷なことだと思った。生まれてこれなかった命も分まで頑張るなんて、そんな大きなことは言えないけど、やっぱり頑張ることは大切。だからなんか、頑張ろうって思えた。良いことだって沢山あるから。絶対自分で命を絶つことだけはしたくない。寿命まで笑って生きていけるようになりたい。

です。笑

なんか語ってしまいましたが。今日はこんな感じで。真面目に書いてみました。なんか気に障ること書いていたらごめんなさい(--;)

では!!!!明日で平日終わりですね!!!頑張っていきましょ―!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でも今は遠くまで歩きだせるそう君とこの道で出会ってから

こんばんもす(・∀・*)ノ♪

なんだか2日連続の更新が珍しくなってきました…(--;)まったり書いていこうと思いました。

今日は体育でアクティブに動きましたよ~★バレーやったんですけど、ボールを拾いに捨て身で臨んだら、大分面白いことになりました!!!やっぱ動くの好きだな~って思いましたよ(^∀^)白熱しますからね。笑いすぎてそれでも疲れました(--;)笑 終わった後は皆でぐだ~ってなって、すっごい暑かったです(>_<)でも、楽しかったので、良しとしましょう♪

部活は選手証の写真撮影の担当大臣に任命されました~でも、写真撮るとき何故か笑いがものっすごいこみ上げてきて、めっちゃ笑ってしまいました。後ろでも先輩とかが笑わせてくるから、撮られてる方も笑っちゃうし!!大変だったけど、これも楽しかったので、良しとしましょう~★笑

ではでは~皆さん明日も元気にアクティブに頑張りましょう~!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きっと奇跡は起こすもの 笑って!

こんばんわ~★

体育祭から早2日が経ってしまいました~日記書いてなくてすみません(--;)

とりあえず、体育祭の日曜日はかなり晴れて、絶好の体育祭日和でした!!!日焼け止めばっちり塗って、朝からるんるん気分でしたよ♪クラスTシャツも旗もかなり可愛い感じに出来て、大満足でした~(´∀`)

競技は、100mは3位でした。なんかもう…運度不足が祟りましたよ…80m付近で失速してしまい…2位でゴール出来るはずだったのに…くそぉ(/Д;)来年こそは1位目指してやる!!!投てきも満足いかないかったので、今から25mくらい飛ばす練習しておきたいと思います(`・Д・)笑 

まぁ、とにかく、かなり楽しい体育祭になりました♪いっぱい笑って、いっぱい話して、いっぱい叫んで応援して。去年が雨降って中止みたいになってしまったので…今年はすっごい楽しかった~♪3年生とも絡めたし★来年はもっと楽しくなりますよ―に(-人-)

で、昨日から筋肉痛に悩まされている話は想定内の話です(-Д-゛)笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

自分の力でどこまでも行けそう私の夢無限だよ

こんばんわ。久々の連続更新です♪

今日は一時間目音楽でした!!すげぇ楽しかった♪

放課後はまた学級旗制作でした!今日はお菓子を持参して、お腹が減った時のために備えました。大分好評でした★良かったです。今日も部活は休みました…うぅ…良心が痛む…選手は校内一生懸命走ってたな…頑張ってたよ。でも…今週はホントに申し訳ないけど、時間を下さいって感じです。やっぱり人手不足で困ってるんです(/Д;)帰宅部が少ない分、こうやって誰かがやんないと始まらないから…って…すごい言い訳がましいけど、ほんとにごめんなさいです…土曜からは頑張るので!!!!皆も頑張って!!!!

明日で旗完成しそうです!!!頑張ります!!!

そして、なんですか?麻衣ちゃんは新曲出すんですか!!!?ブログはあれ、意味深過ぎるんですが!!!そしてなんですか!!!?もしかしてライブですか!!!?うちはめっちゃ初耳だったんですけど、もしかして、皆さん知ってたりするんですか?あ―!!!!!やっぱファンクラブ入りて―!!!!でも金無いよ!!!!泣

では!!今週最後(?)皆さんも頑張ってくださいね!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やがて来る未来まで手放すの?と涙する

またお久しぶりの登場です。

生きてます(・∀・*)ノ辛うじて(-∀-)笑

今週は日曜にある体育祭で学校盛り上がりまくりですッッ!!!!今日も学級旗作りしてきましたよ―!!!色塗り苦手なんですけど、全県とか選手の人は大分大変みたいで休めないっぽかったから、ならば自分がと。今日先生が休みのこともあって、ここぞとばかりに休んでしまいました(--;)ごめんよ皆…明日は行きます!!!部活終わったら明日は制作組に合流したいと思っています!

とりあえず、100mの走るメンバーが今日わかったんですが…もう緊張してきました(--;)早速お腹が痛くなってきた…(早

ではでは!!!皆さんも明日と明後日ついでに今週残り4日間頑張りましょ―!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今ここにある日々の中自分で決めて進もう

あろ―は―♪ぼんじゅ―る★こんにちわ☆

気分で生きてます羽雪です(・∀・*)ノ♪

また少し久々の更新になってしまいました(--;)申し訳ないっす…皆さんいつもコメントどうもです♪

今日から県北総体スタートしました!!!今日は試合無かったので、他校の試合観戦でしたが…雨降ってそれどころじゃないっすよ(>_<;)晴れるってゆったのに―!!!泣 寒かったです…帰る頃に晴れてきました…明日は晴れてくれますよ―に(-人-)★

「200805091643.3gp」をダウンロード

↑は最近始めたピアノの成果です!!!true tearsというアニメの〔そのままの僕で〕という曲を途中までですが、弾いてます。聞きたい方どうぞ!!!そして聞いた感想などよろしくお願いします!!

では―明日はとうとう試合です!!!勝ちにいきましょう!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出会うためには強くなりたい嘘に飽きたから

なんか…めっっっっっちゃ久々の更新な気が…(--;)

気を取り直して!!お久しぶりです!!!!

元気です!!!笑

ただちょっと風邪気味っぽいのが気になります(>_<;)今日は立ちくらみ激しくて部活中かなり機嫌悪くなってしまい…皆…ごめん(><)1年生とかちょっと怖がってたかもしれない…怖がんないでぇぇぇぇ!!!!泣 明日は元気出していこうと思いました★そのためにも早く寝て体力回復したいと思います!

先週は…何があったかな…………うん!!!特に無いっす!いたって普通でした!普通が一番っすよねヽ(^∀^)ノ★今週も普通にいきたいです!

ただ…この暑さはもう少し弱まって欲しいと切実に願っています(-人-)笑

ではでは!!!GWも明日でおわりですが―今週も頑張っていきましょ―!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »