« アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いてく人たちを見て思った | トップページ | 果たせなかったあなたとの約束にさよならを »

想いが甦るよ宿命だった出会い感じたから

こんばんわ!!!

4日連続の更新は久々じゃないっすか!!??笑 これを継続していければと思っています♪

今日はとにかく眠い一日でした。保健とかやばかった。でも怖い先生だから寝ないように頑張るんだけど、やっぱり眠いものは眠くて…寝なかったけど!!!!多分。

部活は先輩とか後輩と絡めて、なんだかすごく良い感じにコミュニケーションとれて、すごく嬉しかったです。明日もこんな感じにいけたら良いと思います(^∀^)★明日は午後からだから、体力をちゃんと部活の分まで残しておかないと(`・Д・)

では!!!明日は午前には課外あるのでそれも頑張って来ようと思います。

皆さんもお仕事の人は頑張って、お休みの人はゆっくり休んでくださいね♪

|

« アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いてく人たちを見て思った | トップページ | 果たせなかったあなたとの約束にさよならを »

Diary」カテゴリの記事

コメント

masakiさん>
コメントありがとうございます♪

課外と部活は見事に乗り切りました~♪

麻衣ちゃんやばい可愛いんですが!!!!!
待ち遠しいですね♪

投稿: 羽雪 | 2008年5月26日 (月) 20時21分

勉強に部活にお疲れ様でございます。
麻衣さんの新曲のジャケ写がお披露目になりましたね。
今回はかなりクールでかっこいい感じですね♪
発売までまだ時間があるけど、どんな楽曲に
仕上がっているのか早く聴いてみたいですね。

投稿: masaki | 2008年5月25日 (日) 22時50分

今日はぽかぽか陽気でしたからね~
自分も午後から会議(話しを聞くだけですが)だったのですが、
かなり危なかったですね(笑)

課外に部活に頑張ってね♪
自分も相も変わらず仕事なので頑張ります!!

投稿: masaki | 2008年5月23日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434685/21121398

この記事へのトラックバック一覧です: 想いが甦るよ宿命だった出会い感じたから:

« アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いてく人たちを見て思った | トップページ | 果たせなかったあなたとの約束にさよならを »