« きっと奇跡は起こすもの 笑って! | トップページ | アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いてく人たちを見て思った »

でも今は遠くまで歩きだせるそう君とこの道で出会ってから

こんばんもす(・∀・*)ノ♪

なんだか2日連続の更新が珍しくなってきました…(--;)まったり書いていこうと思いました。

今日は体育でアクティブに動きましたよ~★バレーやったんですけど、ボールを拾いに捨て身で臨んだら、大分面白いことになりました!!!やっぱ動くの好きだな~って思いましたよ(^∀^)白熱しますからね。笑いすぎてそれでも疲れました(--;)笑 終わった後は皆でぐだ~ってなって、すっごい暑かったです(>_<)でも、楽しかったので、良しとしましょう♪

部活は選手証の写真撮影の担当大臣に任命されました~でも、写真撮るとき何故か笑いがものっすごいこみ上げてきて、めっちゃ笑ってしまいました。後ろでも先輩とかが笑わせてくるから、撮られてる方も笑っちゃうし!!大変だったけど、これも楽しかったので、良しとしましょう~★笑

ではでは~皆さん明日も元気にアクティブに頑張りましょう~!!!!

|

« きっと奇跡は起こすもの 笑って! | トップページ | アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いてく人たちを見て思った »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪

ランディさん>
ありがとうございます♪笑
そうなんです。あんまり使ってないような気もするんですけどね(--;)あら でも、必要みたいです。

masakiさん>
うちもセッターよくやります!!!
そしてジャンプ力ありません!!!スパイク打つと、ネット越えられ無くて、ボール跳ね返ってきます!!!爆笑
日本には頑張って欲しいですよね!
楽しいのが一番です★

任命されました~★笑
だいぶ弱い立場でしたけどね!笑

投稿: 羽雪 | 2008年5月22日 (木) 21時15分

バレーではもっぱらセッターをしていたのは私です(笑)
だからスパイクは打てません。というより飛べません(笑)
女子日本代表も五輪出場に向けて白熱した試合を
展開しているところですからね。頑張れ日本!!
学生生活を送るにあたっては、楽しく授業をすることは大事ですね。
楽しい(興味のある)気持ちになれるものは、
大きく成長するものですからね。

大臣に任命ですか~
今の世の中大臣は大変ですよ!!
でも大臣の権力は絶対です(笑)

投稿: masaki | 2008年5月22日 (木) 00時10分

こんばんは。
写真撮影担当大臣任命おめでとうございます(笑)

『選手証』というものがあるんですね。しかも写真付きで。

投稿: ランディ | 2008年5月21日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434685/21080315

この記事へのトラックバック一覧です: でも今は遠くまで歩きだせるそう君とこの道で出会ってから:

« きっと奇跡は起こすもの 笑って! | トップページ | アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いてく人たちを見て思った »