« 果たせなかったあなたとの約束にさよならを | トップページ | 流れるあの雲に心重ねて »

お久しぶりですっっっっっ!!!!

だいぶご無沙汰していました(〉_〈)テスト期間が近づいてきて、全く更新できずにいましたが…今日やっとテスト終了です!!!!!!!

長かったな~長かったけど、今回ほど勉強した時は無かったですね;笑

とりあえず、また更新再開しますので、よろしくお願いします♪

そんな今日は今までテストのせいで忘れていた麻衣ちゃんの新曲♪「一秒ごとにLove for you」の予約しました!!!!今日めちゃくちゃ久々にHPもみたんですが…もう視聴始まってるじゃ無いですか!!!!!いい感じですね~♪元気になれそうな曲です。届くの楽しみだな~

と、いうわけで、日曜日簿記検定なので、勉強します!!!!

これからまたよろしくお願いします。

|

« 果たせなかったあなたとの約束にさよならを | トップページ | 流れるあの雲に心重ねて »

Diary」カテゴリの記事

Mai-K」カテゴリの記事

コメント

ランディさん>
コメントありがとうございます♪

無事です!!!笑
ありがとうございます。
めっちゃ楽しみです♪

投稿: 羽雪 | 2008年6月22日 (日) 19時14分

お久しぶりです。
無事が確認出来て安心しました(笑)
テストお疲れ様でした。
これから麻衣の熱い夏が始まりますね!!楽しみです!

投稿: ランディ | 2008年6月21日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434685/21767160

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですっっっっっ!!!!:

« 果たせなかったあなたとの約束にさよならを | トップページ | 流れるあの雲に心重ねて »