« 流れるあの雲に心重ねて | トップページ | 風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で »

おかえり sweet home 帰る場所愛をありがとう

こんばんわ~♪

またちょっとご無沙汰ですね~;;

昨日は学校歳でした!!!めちゃくちゃ楽しかったです。

そして今日はカラオケ!!!店内に麻衣ちゃんの「1秒ごとにLove for you」かかってました!!!!かなりテンション上がりました↑↑夏って感じで、やっぱり「1秒ごとに~」好きだな~って思いました。

麻衣ちゃんの曲も歌ってきましたし♪「Time after time」「Can't for get your love」「thankful」「Kiss」歌ってきました。Kissは夏意識して。他のは羽雪的ヒットソングです!!!笑

また今度行きたいな~♪

ではU^ェ^U

|

« 流れるあの雲に心重ねて | トップページ | 風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で »

Diary」カテゴリの記事

Mai-K」カテゴリの記事

コメント

羽雪さんお久しぶりです。
勉強も含めて学生生活を楽しんでおられるようですね♪
自分は相も変わらず仕事に追われ続けるは、
上司に文句つけられるはで精神不安定状態です(笑)

それはさておき、麻衣さんの新曲発売も間近ですね。
麻衣さんやファンにとっての今年の夏ソングとなるのでしょうね。
夏以降、ファンクラブイベント開催、コナン祭りへの参加、
ツアーの決定などの嬉しい情報がたくさん出てきていますね♪

カラオケでは麻衣さんの曲歌いまくっているみたいですね。
羽雪さんにとっての麻衣さんの夏ソングは「Kiss」なのかな?
自分にとっての夏ソングは「Kiss」も捨てがたいのですが、
「Feel fine!」が元気にもなれるし一番ですね。


投稿: masaki | 2008年7月 6日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434685/21969269

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり sweet home 帰る場所愛をありがとう:

« 流れるあの雲に心重ねて | トップページ | 風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で »