« おかえり sweet home 帰る場所愛をありがとう | トップページ | ありがとうのキモチ »

風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で

とどきました!!!!!

【一秒ごとにLove for you】★やっと9日なったんですね―(・∀・*)ノ★

カップリングも結構好きな感じです♪

この夏はこれで乗り切れそうです♪

麻衣ちゃんも昨日ブログ更新してたし!なんか麻衣ちゃんが思ってた通りに元気になれる夏って感じです♪曲調が凄く好き。次の新曲も楽しみだ―♪

さ―次はDVD見ようかな★

では!!!!

|

« おかえり sweet home 帰る場所愛をありがとう | トップページ | ありがとうのキモチ »

Mai-K」カテゴリの記事

コメント

自分も今日無事に購入して聴くことが出来ました~\(^o^)/
ライブでも盛り上がりそうな元気の出る1曲ですね。
そして麻衣さんと同じぐらい大好きなGARNET CROWのメンバー
おかもっち作曲の「ずっと...」もなかなかいい感じに
仕上がってましたね。(>_<)
第一印象は大切な人に届けたいと思った1曲で、
大切な人から歌ってもらえたら最高だろうなぁ~と感じましたね。

話しは変わりますが、羽雪さんが大好きな高校野球が始まり、
秋田県もとうとう開幕しましたね。
今年はどんな筋書きのないドラマが待っているのかな?

投稿: masaki | 2008年7月12日 (土) 23時12分

こんにちは。
私も『一秒ごとに‥』ゲットしましたよ♪
C/Wの『ずっと...』も良い感じですね。待ち受けも良かったし、言うことありませんね。

投稿: ランディ | 2008年7月10日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434685/22180386

この記事へのトラックバック一覧です: 風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で:

« おかえり sweet home 帰る場所愛をありがとう | トップページ | ありがとうのキモチ »