« 風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で | トップページ | いきなりすみません。 »

ありがとうのキモチ

お久しぶりですッ!!

だいぶご無沙汰しております。生きてます!!笑

そして、ここで重大なお知らせが…

このブログ【love2Mai-K】ですが、9月をもって、閉鎖させていただきますm(__)m

急なお話ですが、学校の行事、部活、その他もろもろの事情により、今回閉鎖をお知らせすることになってしまいました。ここでコメントしてくださった皆様、相互リンクの方々、そして何より皆様に会うきっかけとなった麻衣ちゃんに本当に感謝しています。これからも麻衣ファンは変わりません!!!!ずっとずっと応援し続けていきたいと思っています。

お手数ですが、相互リンクしていただいた皆様、相互の解除の方をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!!!!!

Love,byHayuki☆

see you again...

|

« 風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で | トップページ | いきなりすみません。 »

Blog」カテゴリの記事

コメント

羽雪さん、こんばんは。
もう明日には閉鎖になってしまうのですよね。(T_T)
羽雪さんのブログを訪問できて本当に良かったと思っています。
今まで本当にありがとう。
またきっと何処かで逢いましょう!!

投稿: masaki | 2008年9月29日 (月) 23時37分

こんばんは。
おひさしぶりです‥と思ったらブログ閉鎖ということで、とても残念です。
羽雪さんのブログはタイトルの付け方が素敵だなと思っていました。
学校生活は大切ですからね。これからも充実した日々を送ってください。
ブログはまた余裕が出来た時にこっそり始めてみてくださいね。その時は必ず見つけ出して『はじめまして』って訪問させていただきます(笑)

たまには麻衣コミュに遊びに来てね(^-^)

投稿: ランディ | 2008年9月19日 (金) 18時59分

羽雪さん、こんばんは。そしてお久ぶりです。
ブログ閉鎖の件、突然の事で凄く残念です。
同じ秋田県人ファンとして心強かったのですが・・・
いろいろと事情があるようですし、無理は言えませんが、
(ブログをやっていない自分が言うのもなんですが)
せめて休止にはならないでしょうか?
といって困らせるなんて駄目ですね、自分。

麻衣さんのアルバム発売も近いと思います。
これからも麻衣さんを応援・見守っていて下さいね。

学生生活大変なこともいろいろとあると思いますが、
頑張って下さいね。応援してます。
またどこかで逢えることを楽しみに待ちます!!
「羽雪さんの今後の未来に栄光あれ!!」

投稿: masaki | 2008年9月19日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434685/23765294

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうのキモチ:

« 風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で | トップページ | いきなりすみません。 »