animation

お前なんかが、へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!

ONE PIECEの季節がやってきましたね(・∀・*)ノ遅

先月まではローソンでうはうは言ってた羽雪ですが…今はHPでうはうは言っております!!!←怪しすぎる

映画見に行きたいけどこの調子だと見に行けない可能性が高いですな…( ̄Д ̄)ムムム

今回のは冬島編だからな…かなり見たい…去年のアラバスタもかなり泣いたけど…今回のは涙線崩壊するなこれ。アニメでも漫画でも大号泣だったから…映画は…やばいだろ。尾田さん…あんた最高だよ…←誰

今日はリハビリも兼ねて、ちょっと遠出してきました。かなりいい買い物できたので、大満足です!でも、やっぱり体力全然無いです…結構すぐ帰ってきたのにもう疲れてます…(一日中パソコンの前にいるからだ馬鹿野郎。)

明日は少し散歩でも行ってみようかな…(`・ω・)

では!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

animation | Blog | Diary | Hayuki | Mai-K | Movie | Music | news | play | School