Blog

いきなりすみません。

ちょっと諸事情。

というか…まぁだいたい想像つく人もいるかもしれませんが…(;´▽`A``

このブログ消せなくなってしまって…\(;゚∇゚)/

http://ameblo.jp/vivid-dg5/

いま、アメブロさんのブログで書かせていただいております。

ケータイからも更新ラクチンなので…実は9月の頭頃から使わせてもらっていたんですが…

興味のある方ぜひお立ち寄りください!!

麻衣ちゃんの新曲楽しみですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (35) | トラックバック (0)

ありがとうのキモチ

お久しぶりですッ!!

だいぶご無沙汰しております。生きてます!!笑

そして、ここで重大なお知らせが…

このブログ【love2Mai-K】ですが、9月をもって、閉鎖させていただきますm(__)m

急なお話ですが、学校の行事、部活、その他もろもろの事情により、今回閉鎖をお知らせすることになってしまいました。ここでコメントしてくださった皆様、相互リンクの方々、そして何より皆様に会うきっかけとなった麻衣ちゃんに本当に感謝しています。これからも麻衣ファンは変わりません!!!!ずっとずっと応援し続けていきたいと思っています。

お手数ですが、相互リンクしていただいた皆様、相互の解除の方をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!!!!!

Love,byHayuki☆

see you again...

| | コメント (3) | トラックバック (0)

検定検定。日曜日。

こんにちわ(・∀・)ノ♪

午前中検定行ってきました。なんだか一時間だけ学校行くのって損してる気がする…(--;)検定は…聞かないで…って感じですか?笑

まぁ終わったことは仕方がない!笑

夕方からは部活行ってきます。

またお腹痛くなってきたんですけど…(>ω<)とりあえず、酷くならないことを祈って、頑張ってきます(・∀・)ノ☆

あ!そういえば、今日昨日見終わったDVDを返しに行って、また新しいの借りてきました!

ラブコン

笑う大天使(ミカエル)

恋するアンカーウーマン

恋するアンカーウーマンは早く見たい!特に楽しみにしているDVDの一つです(・ω・)フガフガこれを原動力に、テンション上げて部活頑張りたいと思います(≧∀)bΣ笑

見た感想はきっと今週中に!

皆さんのお勧めも是非教えてくださいね♪

ばいに―ヽ(=ω=.)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自己紹介バトン

羽雪の自己紹介バトン♪

名前は?→羽雪。

誕生日は?→1992年2月26日生まれのうお座^^♪

血液型は?→B型☆

好きな歌は?→Winter Bells

好きな言葉は?→忘れていい記憶なんてない。

最近どぅ?→うん。まぁ悪くはないと思う。

お金持ち?→んなわけないじじゃん!常に金欠ょ;;

今一番見たい映画は?→ハリーポッター

ヲタをどぅ思う?→嫌いじゃない。

好きな食べ物は?→オムライス

嫌いな人間は?→根性ない奴。

家にある漫画の数は?→200とか。

あこがれの人は?→何かを頑張ってる人ほど輝いてる人はいない。…と、思う。

彼氏or彼女いる?→いないよ。

趣味は?→…野球とか?(意味不

自分を動物に例えると?→リスだってさ。ちなみにポケモンに例えるとトゲピーらしいよ。

続けて…タイプバトン。

年上?年下?同い年?→同い年。年下はいやだ。

どんな髪型が好き?→ロングは絶対無理!ツンツン系

優しさと面白さなら?→迷う‐><ドラマとかでは優しいだけじゃダメだって言うけど、実際優しさってすごく大事だと思う。でも、一緒にいて楽しいっていうのも大事だから…迷う!!

どんなファッションが好き?→派手すぎず地味すぎず。適度にね☆

身長は?→170~180

これ、キュンときます→不意打ちの笑顔ΛΛ

束縛したい?されたい?→あんまし。自由がいい。

これをされると弱い→不意打ちの優しさ。

以上!

次お勧め!

今日はファンモンの「ちっぽけな勇気」

「今現在やってることがホントにやりたいことなの?」

っていうとこ、かなりくる><これね、頑張ってる人にはお勧め!じゃ!

また来ます!ばいに!

Love.byHayuki☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

animation | Blog | Diary | Hayuki | Mai-K | Movie | Music | news | play | School