Mai-K

風にまかせた心の居場所 待つのには慣れていたけれど 曖昧で

とどきました!!!!!

【一秒ごとにLove for you】★やっと9日なったんですね―(・∀・*)ノ★

カップリングも結構好きな感じです♪

この夏はこれで乗り切れそうです♪

麻衣ちゃんも昨日ブログ更新してたし!なんか麻衣ちゃんが思ってた通りに元気になれる夏って感じです♪曲調が凄く好き。次の新曲も楽しみだ―♪

さ―次はDVD見ようかな★

では!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえり sweet home 帰る場所愛をありがとう

こんばんわ~♪

またちょっとご無沙汰ですね~;;

昨日は学校歳でした!!!めちゃくちゃ楽しかったです。

そして今日はカラオケ!!!店内に麻衣ちゃんの「1秒ごとにLove for you」かかってました!!!!かなりテンション上がりました↑↑夏って感じで、やっぱり「1秒ごとに~」好きだな~って思いました。

麻衣ちゃんの曲も歌ってきましたし♪「Time after time」「Can't for get your love」「thankful」「Kiss」歌ってきました。Kissは夏意識して。他のは羽雪的ヒットソングです!!!笑

また今度行きたいな~♪

ではU^ェ^U

| | コメント (1) | トラックバック (0)

流れるあの雲に心重ねて

ちわっす!

無事簿記検定も終了しました~♪

この一週間は勉強漬け…まじ気狂うかと思いました(--;)笑 でも、ひと段落して、今はだいぶリラックスしてます☆

まぁ…明日からテスト返却★ですけどね(・∀・+)もうどうにでもなれ(/Д;)笑

と、いうわけで、明日からも頑張っていきましょー!!!!

そして、今日麻衣ちゃんのHPチェックしたら、なんとyahoo動画で「1秒ごとにLove for you」の動画配信してるじゃないですか!!!!

yahoo動画

早速見に行ったら…やばいっす(*・∀・*)夏です♪テンション上がりますわ―ヽ(^o^)丿早く7月9日ならないかな~♪全部聞きたい!!!!PVもなんか今回の麻衣ちゃんかっこいいです☆

あ~待ち遠しい( ̄Д ̄)笑

ではでは!!!!

| | コメント (71) | トラックバック (0)

お久しぶりですっっっっっ!!!!

だいぶご無沙汰していました(〉_〈)テスト期間が近づいてきて、全く更新できずにいましたが…今日やっとテスト終了です!!!!!!!

長かったな~長かったけど、今回ほど勉強した時は無かったですね;笑

とりあえず、また更新再開しますので、よろしくお願いします♪

そんな今日は今までテストのせいで忘れていた麻衣ちゃんの新曲♪「一秒ごとにLove for you」の予約しました!!!!今日めちゃくちゃ久々にHPもみたんですが…もう視聴始まってるじゃ無いですか!!!!!いい感じですね~♪元気になれそうな曲です。届くの楽しみだな~

と、いうわけで、日曜日簿記検定なので、勉強します!!!!

これからまたよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

果たせなかったあなたとの約束にさよならを

どうも!今週もはじまりましたね(^∀^)ノいかがお過ごしでしょうか!!!

麻衣ちゃんのnew singleのジャケ写が出来たみたいですね~★ブログも、HPも「一秒ごとにLove for you」だらけですね!!!♪発売が今から待ち遠しい…早く来い来い7月9日!!!!

Mai.K Diary  倉木麻衣公式HP

それにしても…初盤の麻衣ちゃん…モノクロでかっこ可愛い!!!でも、通常版の麻衣ちゃんもかなりクールに決めてて、どっちも捨てがたい(>_<)お金に余裕があったらどっちも買おうかな…( ̄Д ̄)考えてみよっと♪

今日は雨降りでしたね~雷とか鳴って、ちょっとびっくりしました。なんか雷最近聞いてなかったかも~?晴れの日多かったからな~でもでも、雨の日でもここ最近雷って聞かないかも…?

今日から教育実習生が羽雪のクラスに来ました!!!!めっっっっっっちゃ可愛い!!!!ってか綺麗!!!なんか、ハーフっぽい♪例えるなら…中島美嘉似…?眼力強し!!!仲良くなりたいですっっっっ!!!

明日は晴れるでしょうか~?今週末は全県です。晴れてくれるといいな。

では!!!明日も頑張っていきましょ~♪

| | コメント (38) | トラックバック (0)

自分の力でどこまでも行けそう私の夢無限だよ

こんばんわ。久々の連続更新です♪

今日は一時間目音楽でした!!すげぇ楽しかった♪

放課後はまた学級旗制作でした!今日はお菓子を持参して、お腹が減った時のために備えました。大分好評でした★良かったです。今日も部活は休みました…うぅ…良心が痛む…選手は校内一生懸命走ってたな…頑張ってたよ。でも…今週はホントに申し訳ないけど、時間を下さいって感じです。やっぱり人手不足で困ってるんです(/Д;)帰宅部が少ない分、こうやって誰かがやんないと始まらないから…って…すごい言い訳がましいけど、ほんとにごめんなさいです…土曜からは頑張るので!!!!皆も頑張って!!!!

明日で旗完成しそうです!!!頑張ります!!!

そして、なんですか?麻衣ちゃんは新曲出すんですか!!!?ブログはあれ、意味深過ぎるんですが!!!そしてなんですか!!!?もしかしてライブですか!!!?うちはめっちゃ初耳だったんですけど、もしかして、皆さん知ってたりするんですか?あ―!!!!!やっぱファンクラブ入りて―!!!!でも金無いよ!!!!泣

では!!今週最後(?)皆さんも頑張ってくださいね!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心に深く深く突き立てた風見鶏

おっす♪

最近「If I Belive」を聞いてます。アルバムの中じゃ一番好きかもしれません。なんかテンションあがる(・∀・*)ノ♪

今日は放課後少し良いことあったので、上機嫌です♪

相変わらず授業は眠いです。丸一日の休みが欲しい…次の休みはいつだっけ?う―ん…去年よりもなんだか部活詰まってる気がする…一年生が沢山入ってきてくれたから練習試合とかしやすくなったからいいんだけど、やっぱ休みが恋しくなります…とりあえず、次の休みが丸一日ありますように…(-人-)

体育祭の種目が決まりました!!!長縄と100mとハンドボール投げ。長縄は今体育でめっちゃ練習中です。100mは自分でなんとかするしか無さそうです;ハンドボールはサッカーボールで代用してなんとか練習出来るようにしてます。選手がロードワークの時とかにボール拝借して練習です。ひたすら投げます。今日も飛ばしてきました。目標は20m越え。頑張ろう!!

では!!!明日も頑張りましょ―!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さよならこんにちは

どもです♪今日は、学校から帰ったら、ありましたよ!!!!

*「夢が咲く春/You and Music and Dream」*

01とぉどいたよ―ヽ(^o^)ノ麻衣ちゃん今回も素敵な曲をありがとう!!!エコバックは白でした(・∀・)ノもう学校でもそわそわ…(・_・;)「あ―帰ったら麻衣ちゃんだ…!」と頭が新曲のことでいっぱいいっぱい!!!!最近は情報処理の授業で、なんでも好きなランキング作って提出という課題がありまして!もちろん麻衣ちゃんを大プッシュ!!!!!!ばっちり作ってやりました―(・ω・*)ノ♪でも…羽雪の周りには麻衣ちゃんファンが全然いなくて…(/Д;)泣きたくなる…いいんだよ!!!うちが麻衣ちゃんの良さをわかってれば!ヽ(`Д´)ノみんなには「Time after time~花舞う街で~」が人気みたいですが…うちはやっぱり「Winter Bells」ですね!シングル売り上げBEST10の10位にも入ってました!!!!!♪

そんなわけで、新曲の感想に入りたいと思います(`・ω・)聞いてみたところ、やっぱ「夢が咲く春」の方は結構wktkな感じの曲になってました♪きゅんきゅんですね(^∀^)bサビとかは歌詞がリズム良いです。羽雪は「さよならこんにちは 繰り返す」のとこが好きです。

そしてそして!!!「You and Music and Dream」結構楽しみにしていた曲なんですが、予想以上に良い!!!!!!!!(≧∀)b麻衣ちゃんにバラード歌わせれば日本一ですね!!!!歌詞は「どんなに頑張っても 君なしじゃだめなんだ」のところがグッときます(/Д;)あと「いつまでも忘れず~」からはコーラスと麻衣ちゃんの唄声がもうゾクゾクします!!!!!

今回も素敵な曲だな~♪

さて、そんなそわそわな今日の一日は、大分疲れが溜まっていた模様で、午後の授業は何してたかいまいち覚えていません(--;)←明日はゆっくり休みます。

でも、一時間目の体育はすっごく面白かったです。まだ授業には参加できないんですけど、見てるだけでも最高です!!。゜(゜^∀^゜)゜。もうみんな最高!!

そんなみんなといれるのも、明後日の修了式で最後です。来年は羽雪が一番恐怖としているクラス替えが待っています。今のクラスめちゃくちゃ好きなんです!!!!人づきあいが苦手な羽雪としては…また友人関係築ける自信があんまり…っていうか、かなり無いです;不安です;中学校は人数少なくて、クラスが無かったんです(^^;)

さ―明日は何しようかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絆なんて知らずにいたけど

こんばんわ(・∀・)ノ

今日は雨降っててちょっと気分的に落ちてた一日でした。やっぱり晴れがいいですね。一回めちゃくちゃ晴れてくれないかな…( ̄Д ̄)ヾ外で思いっきり部活がしたいです…ってかリフティングがしたい…ってか別にサッカーじゃなくてもいいな…あ!!!!野球したい!!!キャッチボールしたい!!!打ちてぇ!!!そろそろ色んなスポーツが動き出すぜ―ヽ(`∀´)ノセンバツももう少しだな…あ―楽しみ―(・∀・*)ノ♪

そいえば、そろそろ麻衣ちゃんの新曲が届きますね―♪♪楽しみだな―(・∀・*)エヘ

明日は何しようかな―

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無題

倉木麻衣公式ホームページ

「夢が咲く春/You and Music and Dream」の特設ページが出来ていました―♪masakiさん情報提供感謝です(・∀・)ノ♪

specialはなんかもう可愛かったです!w

壁紙はもちろんGetしましたよ!!!でも、スクリーンセーバーがVista対応していなくて、Get出来ませんでした;;くそぉ…次に期待だ…

それにしても…題名考えるの難しいなちくしょぉ…;今日は5分くらい考えたけど全然浮かんでこなくて、結局無題。まぁこういう日もあるさ!!

そんな今日は机の掃除を実行!やっと綺麗になった…もう年末辺りから結構どうにでもなれ状態が続いていて…そろそろやばいかなと思って今日遂に綺麗になりました!あの卓上が見えたんで、感激ですっ!!!!←どんだけ汚かったんだ;

それにしても…そろそろ学校行くんですけど…なんか行きにくいです…長期間休んだ後学校行くのって無駄に緊張します;中学校とかもそんな感じで長期間休むのってこれだから嫌なんですよね…;あぁ…考えただけでも胃が…行ってしまえば楽なんでしょうけど…一歩が…一歩が踏み出せない…

とりあえず、麻衣songでも聴いて落着きを取り戻します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

animation | Blog | Diary | Hayuki | Mai-K | Movie | Music | news | play | School