Music

いつしか晴れるよどんな空でも

ただいまです―(・∀・*)ノいや―興奮冷めやらぬ感じですね。

まずはこれから見Photo_2ていただきましょうかね。↓

Mai はい。麻衣ちゃんのサインでございます。コブクロコンサートの会場は旧グランディ21。今は仙台ホットハウススーパーアリーナに名前が変わっていますが。感動した…ここに麻衣ちゃんも来たんだと思うとヽ(>_<)ノ♪というわけで、サインが入った額縁を激写してきました!!!ちょっと見えにくいかな??困

そして次の写真がコブクロの機材とか運ぶためのトラックだと思われ…黄色で可愛いですよね♪シャトルバスが出てたので、それで会場まで行きました。結構山の中なんですね。駅から30分以上バスに揺られてましたよ。

さてさて、そんで羽雪はとりあえずタオルげと(・∀・*)ノ☆それから会場入り!まぁ…身内ネタで言うと、カリン塔側にいましたね。普通に言うと東スタンドってことですが。黒田さんあんなに面白い人だったんですね。゜(゜^∀^゜)゜。やばい。MC半端無かった。2人も言ってたけど、予想以上にコブクロ喋ります!!!!笑

曲順は、

月光

Diary

~MC~

ペテルギウス

Million Films

WHITE DAYS

~MC~

to calling of love

FREEDOM TRAIN

風の中を

~MC~

天使たちの歌

風見鶏

蒼く優しく

~MC~

君という名の翼

潮騒ドライブ(この曲の途中でメンバー紹介)

ストリートのテーマ

彼方へ

Fragile mind

アンコール

どんな空でも

風→永遠にともに→DOOR→ここにしか(ワンフレーズずつ)

で、講演終了でした。すごい量の歌を歌ってますよね。しかも、MCの内容も濃いから、すごい楽しめました!!!MCは…黒田さん…あんたすごいよ…←誰 あの人は人を話に誘う力がありますよ!!!!すっごい何か言うたびにいちいちツボでした!!反対に小淵さんはなんていうか、真面目で黒田さんにかなりいじられてました。もうあの二人すごい仲良しなんですよね!!!♪きっと、小淵さんが言っていた音楽に対する想いは、黒田さんも共感できてるから、小淵さんにその語ることを任せているんでしょう。黒田さんふりだむだな(・∀・*)ノふりだむ人間大好きです!!笑

印象に残ってるのは「ストリートのテーマ」「桜」「どんな空でも」この3曲ですね。「ストリートのテーマ」は黒田さん側と小淵さん側に分かれて声出しするんです。すごい楽しかった♪羽雪はまぁ言わずもがな…カリン塔なので小淵さん側でしたよ!いっぱい声出しました。「桜」はマイクオフで二人が歌うとこがあって。すごい感動しました。涙出てきました。あの「戻るために涙を流す」涙です。「立ち上げるために泣く」泣くんです。ハカセ健太郎!!!爆笑「どんな空でも」は会場にいる皆で合唱しました。なんか、最高でした。ホントに一つになってましたね。同時に、「今日ここに自分がいて良かった」って心の底から思いました。やっぱり音楽って凄いと思う。実感しました。

アンコールの最中も良かったな。「朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか 言葉に羽が生えて飛んでゆきます」って皆で出てくるまで歌って。手痛くなるまで手拍子。でも、楽しかった。

今回のコンサートで羽雪がコブクロが大好きになる要素はありすぎました!コブクロマジックですね♪

そんで、合唱してる時浮かんだのが、麻衣ちゃんのコンサートに行ったらどれだけ楽しいんだろうでした。Chance for youを麻衣ちゃんと麻衣友さんたちと一緒に歌いたい。なんか、この前見たDVDのChance for youとどんな空でもの雰囲気がすごい似てたから、それすごい思った。

そんなこんなであっという間の3時間半でした。来年も機会があれば、是非行きたいです!!!

最後に、まじで手術決まったとき、行けないと思った。絶対行きたいと思ってたから、ショックが大きかった。でも、今は元気になって、最終的にはちゃんとこうして生のコブクロに触れることができました。今思えば、コブクロがその元気をくれてたのかもしれません。ありがとう。いっぱいいっぱい笑顔をありがとう。
DVD買います!!笑

明日から部活復帰です。そんで午後は中学校の友達とカラオケ行ってきます。

では!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は…

Photo ココログがメンテナンスのため更新できず…><

昨日は課外やってそのまま部活へ…

新しいポロシャツもきたんですよ(≧∀≦)♪まぁ…デザインは…うん。まぁ…触れないでください…><

でも、慣れれば!ほら!ね!うん!(自分に言い聞かせる)(ぇ

今日は課外も部活もなくて、一日中ボケーっと過ごしてました。

ってか夏休みで一日中休みとくれば!ほら!あれしかないでしょ!

昼寝!!!!!!おいΣ(((゜Д゜)

いや‐こんなに寝たの久々‐(^^♪)少し暑かったけど…><明日の長時間合宿に向けて寝だめしておかないと!持たないから!

と、いうわけで、昨日更新できなかったため、今日は2曲紹介です♪

1曲目奥華子「ガーネット」

↑これ、「時をかける少女」の主題歌なんですけどね。かなりいい曲なんですよ。羽雪は

「好きという気持ちがわからなくて 二度とは戻らないこの時間がその意味を私に教えてくれた あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう 思い出さなくても大丈夫なように いつか他の誰かを好きになったとしても あなたはずっと特別で 大切で またこの季節が巡ってく」

のとこが大好きなんですよ。羽雪もよ好きとかわかんないんですけどね。だからこそこの曲聞くといつか来るのかな…とか思うわけですよ。

2曲目はAqua Timez「いつもいっしょ」

すごく優しくなれるような歌です♪歌詞が物語になってるんですよね。お勧め!

では!また明日‐☆ばいに‐♪

Love,byHayuki☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

animation | Blog | Diary | Hayuki | Mai-K | Movie | Music | news | play | School