play

からおけ♪

0101

今日はクラスの友達5人でお好み焼きとカラオケ行ってきました^^♪

お好み焼きはマジうま☆★☆★みんなでおいしく頂きました^^

カラオケは人数多くて正直歌いずらかった〉〈;みんなには「なんか疲れ抜けないみたいだ‐」と言って誤魔化しておいたけど…^^;初めての人もいたので、妙に気疲れ↓↓結構人見知りするのであの状況はちょっと辛かった;;平野綾歌いたかったな…;;

でも、最後はかなり仲良い子3人になったのでめちゃくちゃはしゃぎました♪モー娘。メドレー歌って、ハレ晴れ踊って♪

明日からまた学校‐↓↓まぁ先週でプールは終わったから今週からの体育は安心して出来る^^プール大っきらいなんですよね〉〈;

では!また!バイニ‐♪

Love,byHayuki☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

animation | Blog | Diary | Hayuki | Mai-K | Movie | Music | news | play | School