School

いや‐><

もう放置しすぎですよね;;

PC開いてもなかなか更新する気になれず…^^;う‐もっと頑張らないと!

明日は練習試合です。午後からなので午前中は簿記の宿題終わらせます^^

簿記は好きだ♡

じゃ。また更新しにきます^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

なんかすみません…;;

かなり放置ですね…;;

最近まで夏休みの宿題を必死にやってました。今日から学校です;;

24時間テレビはオールで見ましたv^^宿題やりながら‐‐

学校はじまって、また放置気味になるかもしれませんが、これからもよろしくですm(__)m

時間見つけて、なるべく書くようにしますので!でゎ!バイニ‐

Love,byHayuki☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうも‐^^♪

久々です。あの…その…まぁ…見逃してくださいm(_ _)m

部活と課外で全く更新できてませんでしたぁ><部活は最近県北高校招待があってですね、試合を2日間やってたんですよ。かなり勉強になったと思いますよ。強いとこの練習にも選手は参加してたし。その選手が入って試合もできたから、何かしらの成果はあったと思います♪

他の高校の人たちとも少し仲良くなれたし^^

で、今日はなんでこんなに早い更新かというと、実は今日先生いなくて、学校行って30分で強制帰還です><

どんだけ‐Σ(((゜Д゜)

というわけで、今日は多少の余裕ができたので☆

さて、全然お勧めの曲紹介できてませんでしたが…><

今日は「ひぐらしの鳴く頃に解」EDの「そらのむこう」という曲です。

閉じた目をそっと開いてごらん
見渡せば暖かい光
一人では出来ないことばかりでも 
みんなが居ればきっと出来るから

いつもの町並みいつもの声も
目に映る物全てがゆらぎ
手探りで一人で探していた
解かるはずの答え
信じられずにまた迷い込む未来なら
僕は君にこの手を差し伸べられるから

そらのむこうから呼びかける声
どうか気づいてその顔上げて
優しい世界を夢に描いた
あの場所に戻ろう

ここに居るすぐそばに居るよ
どんな時でも
君のことを信じているよ

そらのむこうまで広がる未来
手を取り合って飛び立っていこう
笑顔で居たいとそう願ってた
あの頃に戻ろうみんなで

この曲すごく好きなんですよ♪幸せになれます^^♪

あ‐今さらながらなんであのときちゃんと小説読んでおかなかったんだ‐><怖い怖いと思って、読まなかったうちのばかぁ><最後すごいいい話らしいですね;;

アニメ見なくちゃ;;

では。ばいに‐(≧∀≦)ゞ

Love,byHayuki☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

心肺蘇生法

今日は課外の後、心肺蘇生法を消防署の救急隊員から教わりました‐☆

かなり楽しい講師の人で良かった‐♪心肺蘇生法もちゃんと覚えれたし↑↑これでいざという時は大丈夫!!!(多分)

色んな人と絡めたし♪いい一日だったなぁ★明日は午後から部活‐

今週の日曜は友達とマックのオレオのやつ食べに行く‐↑↑期間限定だから急がなきゃ‐(> <)

しかもその友達とまた次の日曜日にある友達がコミケやるっていうからその応援にも行ってくる‐今年の夏はその子とかなり遊ぶっぽいようち(^ ^)

楽しみだ‐↑↑

Love,byHayuki

| | コメント (1) | トラックバック (0)

試合‐

今日はサッカーの試合でしたよ‐☆

負けちゃったけど‐↓↓

でも久々に3年生のプレー見れたから満足!ってかみんないつもより動きが良かった‐☆3年生の影響力ってすごい‐♪点数決めるし走るし三3

うちらは人数少ないから来年はいっぱい入ってくれるといいな‐

じゃ。

Love,byHayuki☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠り姫

とはまさにうちのこと。おい

今日は一日中寝ていた‐

なんであんなに寝れるんだ自分‐

なんでだ‐

明日は課外&部活‐

めんどぃけど‐頑張ってきます。

じゃ

Love,byHayuki☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だる‐↓↓

今日はOCの時間に永眠‐(‐_‐)zzz

昨日は英語の時間に約30分間眠りの国へ逃避行‐☆授業始まって10分で寝て授業が終わる10分前に目覚めました‐(‐○‐)゜゜゜

この眠り癖どうにかしないと‐(汗)

明日行ったら学校休みなんで、明後日からブログの作成を本格的に始めていきたいと思います!っていってもまだ夏休みに入ったわけではないので…↓↓

今年は若杉国体が入ってくるんで、夏休みがその分減って秋休みが長くなるんですよ☆まぁあんま秋休みが長くなっても嬉しくないですけどね(苦笑)

まぁそういうわけで、改めてこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

Love,byHayuki☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

animation | Blog | Diary | Hayuki | Mai-K | Movie | Music | news | play | School